top of page

2022 第2回 SKY練習会 ふくしまスカイパーク

更新日:2022年8月29日

本日8月27日、ふくしまスカイパークでの練習会を

今年度初開催できる運びとなりました。


天候は事前の予報では1週間ずっと雨予報で前日になっても曇りのち雨という

天気予報でした。

しかし、当日になってみますと朝は夜中に降った雨の影響で濡れている状態でしたが

雨は降っておらず、練習会開始後は晴れという見事なジムカーナ日和になりました。

夕方には小雨が降りかけており、安全面を考慮させていただき走行終了、

解散時間を早めさせていただきました。


参加人数は14名の方にご参加いただき、1名の方は飛び込み参加でした。

当練習会では、当日の練習会参加も受け付けております。

スカイパークに来てみたら、練習会をやっていたので体験してみたい!

というかたでも、お気兼ねなくご参加ください!


プロテクターも貸し出ししておりますので、その際は一言スタッフに

お声がけください。


今回の練習会のコースは午前中はエプロン部分でのTAコース、

午後からは滑走路を使用したスラローム、トレインコースを設定させていただきました。


お昼には、JAGEシード選手であります羽野島選手、平井選手に講習会を開いていただきました。

講習内容はターンの仕方についてでした。

羽野島選手、平井選手、講習会を開いていただきありがとうございました。


コース図、タイム比、当日の様子を掲載させていただきます。


なお、リザルトについては掲載されているタイムの中から

一番早い時間を参考に作成しておりますので、誤記等ございます。

参考タイムとして参照してください。






※コース図に間違いがありましたので修正した図を掲載しております(2回目)


リザルトで一部のタイムを修正させていただきました



転倒は複数人見受けられたものの、怪我や自走不可になる方はおらず、

予想外の晴れ予報で気温があがっていたにも関わらず、熱中症等の

体調不良を訴えた方もいらっしゃらず無事に練習会を開催することができました。


次回開催は9月中旬を予定しております。

開催日程はHPとTwitterにて告知しております。

随時更新しておりますので、チェックいただくようお願いいたします。


SKY練習会実行委員会






閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page