top of page

2023 第1回 SKY練習会 ふくしまスカイパーク

更新日:2023年4月21日

4/15に2023年度初開催となるモトジムカーナ練習会を

ふくしまスカイパークにて開催致しました。


予報の時点で降雨予想がありましたが、

・降水量が3mm未満であること

・上記降水時間が4時間未満であること

上記の開催中止条件に合致しなかった為、開催する運びとなりました。


当日の会場の天気は午前中は曇り、お昼前に少量の雨が降り始め

午後は降雨と共に気温が大きく下がり、走行車両が居なかった為

15時に撤収、解散となりました。


参加人数は7名で、参加募集日数が少なかったにも関わらず

地元福島だけでなく、県外からでもご参加いただいている参加者の方々に

この場をお借りして、深く感謝いたします。


今回のコースは前回4/1のプレオープンで作成した、2023年1戦目の

ダンロップ杯のコースをモデルにスカイパーク仕様にアレンジしたコースを

設定させていただきました。


それでは本日のコース図、当日の様子を掲載させていただきます。









転倒は複数人見受けられたものの、怪我や自走不可になる方はおりませんでした。


開催日程はHPとTwitterにて告知しております。

随時更新しておりますので、チェックいただくようお願いいたします。


SKY練習会実行委員会

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page